みなみけ~おかわり~ #2

ほさかセンパイが、いつまでたってもキモい件
~おかわり~ になって、色彩豊かになった分、キモさ2割増。
顔はイケてんのに。

年末の、ソバを打ちながらボタンを1つ1つ外してゆくセンパイは
近年の自殺者人口増に加担しているのではないだろーかと、思わんばかりのキモぶり。
今回は、それにもましてステキでしたよ。


好き・・・。(え?)


そいや、夏奈は前回、藤岡に全裸を見られたけど、
何事もなかったように、新学期を迎えてたね。なんで?
私としては藤岡の赤面やら、夏奈の恥じらう様やらをみたかったんだよコノヤロウ

EDの夏奈はやぱ腰振りすぎ。

Comment

Comment Form
公開設定

