Dグレ 「困惑と焦燥」

テンション上がんなーい。
なぜって?
アレンがゲイみたいな恰好してるからに決まってんじゃーん。
胸筋がオッパイみたいで、やんっ。(推定Aカップ)
でも、腹筋の割れ方が、マジよだれもんっ。 バシバシ!(_≧Д≦)ノ彡☆ ジュるジュるー

という事で、いつからかスッカリ不純な視線を送るようになってる一桜です。

天井に皿が届くほどの食欲はあれど、カラ元気なアレンの背中が淋しい。
蝋花ちゃんに限らず私も、
☆お星さま☆の浮かんだキラキラした瞳でアレンを・・・
・・・・見れるほど純粋ではないのです。残念ながら。
ギラギラした瞳でネットリ見てまーす☆

蝋花って、メガネ・おさげ・ミニスカ・・・これでドジっ娘だったら。。。お兄さん達は萌えるねー。

アレンって15歳とかそこらでしょ?
なのに、背負ってるものが並大抵のものではないし、その重さに負けてしまっている大人のエクソシストも大勢いるだろうに、そんな中で責任感が強すぎる。
そうせざるを得ない環境に身を置き、なおかつそれは自らが選んだ道。
にせよ可哀想に思えてきます。悲壮感すら感じます。

そんなアレンが独りになって想うのは・・・神田の事で・・・・。
という腐女子的要素を含んでみると、萌えるーーーー!!!


―――――――。


えーと、
で、もやし野郎にキレるアレンに安心感を覚えます。
どんなに打ちのめされてても、そこはキレとくのね。

もやし野郎と言えば、神田って最近見ないね。
と思ってたら今回のおまけ劇場は神田でしたね。
今回はアレンが返り討ちってか、ティムにケーキ食べられちゃってシュンとしてるとこ可愛かった!!

でも一番可愛かったのは、赤面するフォーだ!

Comment

今晩み~♪

今晩み~♪『Dグレ』日記を読みにきましたよ~!っていうか、久しぶりに来たらテンプレートが変わっていてびっくりしました(笑)

***

はい~。今回は自分もサラリとしか書かなかったです。理由は自分が仕事で凹んできたことと、今回の内容はアレンくんが頑張りすぎていて、見ていて痛かったこと・・・ですかね(-_-;)

アレンくんの衣装?体つき?は、何か凄いですよね~・・・。担当の絵描きさんは、よほどアレンくんの体のラインにこだわりがあるのかってぇくらいに(^_^;)ちょっと自分的にはう~んって感じです、うん。

でもあのお腹は好きvV

なんだか矛盾しておりますが、あのお腹周りは好きなのです(^^)


本当にもう、アレンが背負っているものは重すぎて重すぎて。自分じゃきっと背負いきれないと思うくらいのものを、まだ発展途上なあの体で背負っているんですものね・・・。見ているこっちも苦しくなります(T_T)


うんうんっ!赤面するフォーは可愛かった~~っ!!バク様を蹴飛ばしたりアレンくんと特訓したりの姿しか見ていなかったような気がしましたから、余計グッと来ましたi-178

次回はラビたちのほうですね(^^)来週も楽しみです~vV

梅さんへ♪

>まだ発展途上なあの体
なんか、この表現エロくないすかー。きゃあe-266
なんかウズウズするっす。
なんか最近梅さんが何気にエロくて良いです。
「アレンのお腹が好き」とか?
まあ、私もそれには激しく同意なんですけどね。
アレンがあんなんなんで、可愛いちょめ助が見られる、日本の御一行様の方のお話の方が今は好きかも。

ウフ~フフvV

こっちでも今晩は~(笑)

***

うふふふvV やっぱりそう思います?(^^)書いていて自分でも思ったのですよ(笑)”なんか、ちょっとエロエロしくないかぁ?”ってi-175”でもまぁ・・・これもアリかな?”とvV なんだかセバスさんのときから暴走が止まらなくなりかけているっぽいです(笑)


止まらなくなっちゃったらどうしましょう~~っ!!


やはりアレンくんのあのお腹はイイですよねi-189ちょっとこう・・・指先でツツーってやってみたい・・・ってなんてこと考えてるんだ自分!!キャーッ!!暴走してるのにエンジンは全開っぽいです(笑)っていうか、一桜様にヒかれたらどうしよう(焦)


自分も日本編が好きですね~(^^)色気が多いアレンくんがいるし、女の子も常にいますし(笑)フフフフvV

梅さん・・・。

おっ!エロエロなのは自覚されてるんですね。ステキ!
もちろん、引いたりしないですよ。逆に引かれそうだもん。

わ、わ、私もアレンの腹筋、

ツツーってしたいっす!
めっちゃクソしたいすーー!!!
i-178

実際、日常的な場面、バイト先とかで(バイトしてねーけどもよ)アレンみたいな子が居て、腹筋を見ちゃった日には同じ感情を抱くんですかねー。危険ですねー。ホントの意味で犯罪チックですよね。
やっぱ、2次元と生身は違うのかなー。
アレンはアレンだから良いのかなやっぱ。うん。(ここは取り敢えずそれで納得しとく。危険なんで。)

じゃ、梅さんもエロ暴走モード突入らしいんで、これからもエロコメント期待してますよi-179
Comment Form
公開設定

