純情ロマンチカWebラジオ 第0回

「純情トライアングル~いざ、純情に勝負!!~」
パーソナリティ:
無題
花田 光(宇佐見秋彦 役)
伊藤健太郎(上條弘樹 役)
岸尾だいすけ(高槻 忍 役)


webラジオってのを、初めてまともに聴いた。
冒頭からいきなりグダグダで、なんか面白かったす。
BLCDやOVAならともかく、地上波のTVアニメ。

「いやー、ホントにマジでどうすんすかね。あーいうシーンはどうなっちゃう?」
「ちょっとある。ちょっと突っ込む。先っぽだけ。」

というハナシ、この3人集まればそりゃ展開されますよ。
マジどうなるの?やっぱナシかなー。
先っぽだけでもいいっす!

伊藤健太郎が濡れ場のシーンをどういう風に練習するかの話。
私も具体的に聞きたかったです。
ぜひとも練習現場に立ち会いたい。それが今の私の願いです。

さ・て、
初体験のwebラジオですが、
私はキャラと声は愛していても、声優を愛してるわけじゃないので、そのまま声優が喋ってるのは、やぱ抵抗が・・・
でも、キャラになりきって喋るトコとかは、ヨダレがマジ垂れでした。
特にヒロさん!!


むきゃ―――っ!!


BLって、書き手も読み手も聴き手も、ほとんどが女子なのに、
音声や映像となると、その中心にいるのは男子なんですよね。当たり前だけど。
なんか不思議だ。
BLに関わる声優とかとはお友達になりたくない。
なったとしても腐ってる事は隠しますね私は。
だって、恥ずかしいじゃーん。≪こいつ、オレの声でんふっ・・・なんて含み笑いでもされた日には恥ずかしさで死ねると思う。

終始、ビリケンさんのハナシが支配していたといっても過言ではない第0回。
次回も私は聴くのかなー。気が向いたらね。



ビリケンさんは車に乗せちゃいけないんダヨ!!


ビリケン




ブログパーツ

Comment

はじめましてこんにちは。
なぜかラジヲに繋がらないangelです!
ううううききたいよー。ずっと心待ちにしてたのに。
なぜウチダケ繋がりませんになるのか!!
いやーお先にお耳に出来たなんてうらやましいです!
では失礼しました!”

純情ロマンチカ私もついに読みましたよっ!ヾ(´∀`)ノ
腐れのオトモダチが持ってました、さすが真の腐r (ぉぃ
面白いですけど私は最初キャラの判別が難しかったですよ~www
お気に入りのカップリングはやっぱりヒロさんと野分ですね♪♪♪でも無条件でウサギ一家のキャラは大好きだ!!(*´д`*)
それにしてもああいうのは学校で読む読み物じゃありませんねー。先生に何読んでるのか聞かれると回答に悩みます。。。でも平然とした顔で「エロ本です。」というあたり私の人格が表れてしまいまs/(^o^)\ナンテコッタイ

e-415angel様
はじめまして。コメントありがとうございます!!e-420
angelさんもロマンチカスキーさんでいらっしゃいますか。
ラジオ、繋がらないなんてことあるんすね。
待ちにまった日なので、腐った女の子たちがアクセスしまくっているのでしょうかね。
私は主腐なんで、昼下がりの団地妻のようにネットリとした午後を楽しみながら聴いてましたよ。と、アンニュイな雰囲気を醸し出したいとこですが、ホントは仕事でカリカリしながら聴いてました。
カリカリしてる時にヒロさんの声・・・萌えるけど、そーでもない。

angel様が早くラジオを聴けることを全力で祈ってまっせ!!



e-415春菜ちゃん
とうとう読みましたか!私の呪いが届いたんですね。
やっぱし、野分×ヒロさんよねー。私もこのカプが一番好きe-266
あの2人の絡みだけで3杯はメシ食えそうです。
ガッコはお勉強するトコなので、ホモ漫画は読んじゃダメよ!
あれは、自室に籠ってモゾモゾしながら読むモノですよ。
モゾモゾだって、やーらすぃ~春菜ちゃーん。
Comment Form
公開設定

