FREEDOM6

「地球は生きている」
エデンに隠された真実を伝えるため、そして親友との約束を果たすため、少年たちは再び月を目指す。
world_pic06.jpg




かつてアオの父親たちが挑んで失敗に終わったアポロ計画。
それは、村の皆が忘れたい過去。アオ達の月行きに反対するブルアースは、
かつて計画チームFREEDOM7の一員だった。
反対を押し切り、アオとタケル、そしてビスが再び挑む。
だが、発射直前のトラブル。救ったのは他ならぬブルアースだった。

おやじGJ!

そして、友情・愛情・根性でアポロ19号は打ち上げられるのです。
そういった事で、
FREEDOM6は、月世界旅行計画がスタートし、月に飛ぶまでのお話です。


その他感想。

「友情も恋の前では・・・か。」
ビスを置いてアオの元へ向かうタケルを見てリッキーがつぶやくセリフ。
ませててウケます。

アンナはノーブラでセクシーだしよ。
ビスもやられちゃうよねー。

金色全身タイツ~!!
久々登場。

カズマは今回もおあずけです・・・orz
今回は逢えると思ってたのに!!これがイチバンの心の叫び。

Comment

ブレスレットの彼。

今晩は~(^^)今思ったのですが、もしかしてテンプレート変わりました?先日遊びに来たときは、確かピストルがあったような・・・?ピストルの代わりにアースがお出迎えをしてくれて、”おや?”と(笑)もしやFREEDOM風味ですか?♪

***

『FREEDOM』、やはり面白そうですね~♪レンタル屋さんで見かけていたのですが、興味がありつつもどうなんだろうな~と思って手が伸びなくて。でも今度借りて見てみますね(^^)

自分的には、CMのブレスレットを外して組織を抜ける彼が気になりますvV


拍手、ちょっと押してみました(笑)うふふふvV

梅さま。

拍手は、梅さんでしたか。ありがとうございます!
FREEDOMはなかなか面白いですよ~。

私は、アニマックスとYahooの無料配信で見ましたが、来月にアニマックスで1~3話をやるので、
(9日,16日,23日(各話とも土曜23:00~23:30))
気が向いたら弟さんに頼んでみたら?
Yahooでも1話¥105で配信してます。

>自分的には、CMのブレスレットを外して組織を抜ける彼が気になりますvV
彼が、カズマですe-266。CMではバリバリ出てたんで、今回出てくるのかと思いきやおあずけくらいましたe-263

テンプレートは意味無いですよe-330
ピストルのと同じ作者さんのなんですが、どーもうちのPCと相性が悪いのか、開くときブチブチ切れます。
そろそろ元の金魚ちゃんに戻そうかと。
Comment Form
公開設定

