ツバサ:最新刊 #22 (OVA)「少年の右目」

ぎゃあ――――!!!
51KinCQ5dmL__SL160_.jpg




小狼がファイの左目を喰らうところ、予想はしてたけど、
動画と音声が絡むとそりゃあもうっ!怖っ!

でもね、22巻読んで目覚めちゃったんで、そんな場面すら、ある意味ソレにしか見えないんですよねェ。
小狼がファイの右目も喰らおうと右目に口を近づけてるとこ・・・
しっかり一時停止させていただきました。
そのままチスでもしそうなイキオイだったんで。
そばに黒様も居るしよー。え?三角関係?どうするよ私。絶対にシマリのない顔してた。

でもねー、そん時チビ太にリモコン奪われてたんで、要らぬボタンをバシバシ押されて
せっかくの癒しのひと時が台無しでしたよ。
挙句のはてには電源消しやがるし。

「めっ!」

って、リモコン奪ったらウギャウギャ泣くし。
前は、そんなんじゃ泣かなかったのに。成長したねお前。ママ嬉しいよ。
もしや、三角関係に悩む妄想ママの妨害デスカ?そんなキショい顔してました?

なんか神威がカッコ良かった!前よりカッコいい気がした。
マンガで読んでる時は、なんか暑苦しいっていうか昔っぽい感じだったんだけど、アニメの神威はいいねェー。
水の中に居るから、その浮遊感が良いのかしら。エヴァのカヲル君にもたまに似てたわ。惚れるかと思った。
でもよ、昴流登場した途端に脳内は神威×昴流祭りですから。
妄想劇場始まり始まりぃ~。 カンカンカーン

ファイも良かったな、ヘラヘラしてなくて。それに・・・
左目奪われた後に黒鋼の腕の中に居るファイがもうっ!コンニャロめ!
妄想劇場ラウンド2!いや、順番的には1だね。(そんなのどーでもいい)

侑子って、凄い魔力の持ち主だけど、酒飲まなかったら結構ただの人だったりして。
ホリックでは、人間失格なくらい怠惰な感じだけど、こっちの世界じゃ随分とパキパキしてるよね。


そういえばウチのだんな様、最近モコナのモノマネしなくなったな。
チョット高めの声で「モコナねー。」と言うだけなんすけど。そのトーンで「小狼くん・・・」と、さくらのマネもします。
いい加減オヤジなので、多少キモイです。

Comment

ツバサ22巻買うのすっかり忘れてましたΣ( ̄ロ ̄lll)
思い出させていただきありがとうございます(><)

近くの本屋に初回DVD付き置いてあるはずなので早速買ってきます☆
DVD観るのが楽しみです♪

米神鈴音さま♪

買っちゃって
観ちゃって
萌えちゃってくださいましーーー!!!
Comment Form
公開設定

