true tears #2

掴みどころがナイけど、目が離せナイ。
そんなアニメかな。


今回で2回目だけど、未だよく分かっていない。
でも、一番理解できないのは石動乃絵の言動だ。不思議ちゃんだし。
誤解されやすい性格だろうね。

ベタだけど湯浅比呂美が可哀想。
かなり肩身の狭い生活をしていると思う。
同級生で幼馴染の仲上眞一郎との同居が救いになるのか、ますます居場所がなくなるのか、
それは今後の眞一郎次第だと思う。そして何かしらのトラウマも抱えてそう。

それにしても、眞一郎の母親は・・・。
気持ち分からないでもない。母親といえども女ですからね。
年頃の息子も居ることだし。比呂美に対してちょっとしたライバル心もあるだろうな。


と、真面目なコメントしつつが重要。

石動純って?
乃絵と同居してる彼がそうよね?乃絵ったらベッタリじゃないか。お兄さんかな。
予告でのバイクでお迎えの彼が彼だよね?
ひと目で、ズキューン なんだけど。
取り敢えず、兄貴だと仮定しよう。だとしたら、兄貴の前でパンチラ寸前の、
いや、視聴者にはパンツ丸見えでしたけど、あの恰好はないよな。
制服着てたので、純とやらは高校生?―――勃つぞ?

ちなみに私は兄の前で、あのような格好をしたことがナイけど、たとえしたとしても
勃つどころか、萎えてたと思う。結構おデブちゃんだったから。あははははァァァ・・・・。


Comment

Comment Form
公開設定

