みなみけ~おかわり~ #3

今日からまた旦那様が出張で居ません。なので昨晩はお別れのHをしてさし上げました。
はい、ゴメンナサイ。私がしてもらいました。 でも最終的には私が・・・(←黙れ
てな感じで、皆さんに軽くセクハラをかましつつ【みなみけ~おかわり~】感想。


ほさかセンパイの今週のキモキモSHOWは、この際スルーで。
突っ込みどころが有り過ぎる。一言だけ言わしていただけるなら・・・

それでもス・キ・・・。 ・・・あんっ。


よいではないか、よいではないかぁ。
オジサンに全部見せておくれ、ぐへへへへ。
小学生のツルンペタンの裸も、良いぞなもしー。

入浴シーンでついに、人格の崩壊が訪れました。(いや、前からだし

あやうく冬馬のクビレた腰にマジ恋ファイブです(←古いを通り越して死語)
あー。私も脱がしたい・・・・・・・・・・・・・・・・。

夏奈の読んでた【骨接接骨院(推定:マンガ)】。骨折でなくて?骨接接骨院?ナニするところ?
でも春香の【恋の罪】よりは読みたいです。


来週の保坂先輩も、きっとステキモイこと間違いなしっ!
DVDのCMもステキモですたよー。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

(アニメ感想) みなみけ~おかわり~ 第3話 「もてなしの夜、そっと出し」

みなみけ 2 (期間限定版) 冬休み明けだというのにチアキたちのクラスでは膨大の量の宿題が出た。内田の提案でチアキの家で吉野とマコトとクラスが違うにも関わらずトウマも巻き込み宿題をやる事になってしまった。量が量なだけに泊まりの支度をして南家に集合する事に?...
