PERSONA -trinity soul- #3

OH!NO!
映子サン,BADタイミングネー。

欧米かっ!(寒)
洵くんが、ふりふりラブリーエプロンを着けるか悩んでたところに来ちゃだめよー。
オバチャン期待しちゃたよー。

ウ●コ兄ちゃんは相変わらず、「おまいら、街を出てけっ!」の一点張りだし。
横暴かっ!(・・・。)

”ペルソナ”ってもんが、いまいち分かってないので、今回はOPの話を。

OP曲を歌ってる喜多修平のデビューのきっかけとなった、第1回アニソングランプリ☆
観てましたよー。「鼻ほじりながら」のスタンスで。
いやーだってよー長いんダゼ。午後7時頃に始まって、あくる日の夕方までなんダゼ。
そんなん、真剣に見てるのMURIDAZE!!(うぜー。)

私としては、並行してやってたアニソンベスト500とかゆーのがメインだったし、
アニソングランプリのコンテスト出場者が皆、キャラなりきりのコスして歌ってて、旦那様と観るのに激キツかったさ。
西川貴教と一緒に司会してたボインちゃんの名は、なんつったかなー。
この番組の最中に、チビ太が初めて声を出して笑ったのよねェ。思い出すわぁ。


で・さ、
ペルソナのOPを聴くと、鼻ほじりながらにせよアニソングランプリを思い出すので
良かったねー。
と、思うわけよ。最後まで観てなかったくせによ。(おまっ・・・。白状しちゃったよ。

という思い出があります。



Comment

Comment Form
公開設定

