アニ振りDVD #5(いまさら)

きゃぁーーーーん!!
ガラにもなく乙女な声をあげてみました。正直キモイ一桜です。
振りヲタ おお振り大好きっ娘(昭和な響き)の皆様いかがお過ごしかしら?
今日のティータイムにはどんなお菓子を召し上がっt・・・・ウザイね。

で、
キモイ黄色ボイスは、アニ振りDVDの冒頭観てて発っしてたんですが、

♪AH, BOY MEETS GIRL OR BOY MEETS YUME~

あーなんか、前回の時も、まずこの曲に食いついたよなー。
すでになつメロと化したこの曲。

今更ですが、
昨日、Amazonから「アニ振り8巻発送したぜコノヤロウ」という強迫メールが届いたので、
急いで5巻を観てます。




第12話

毎日オナニー1回しか出来ねーもん☆
と教室でどうどうとセクハラをする田島と

瞑想している西浦ーぜ1人1人にキスして回りたいと真剣に思った私とでは、どちらが変態ですか?

変態といえば先日、旦那様とリビングで―――――――――いろいろ自重――――――
靴下だけ履いてるオレ、変態っぽいね。と、旦那様が言ったので
変態☆ダイスキーー!飛びかかり 抱きついときました。




第13話

前にも書いたけど、ここから泉がメチャンコ可愛くなってるんだよねー。
テンション上がんなー。
すっげハマイズ全開だし(ていうかイズハマっぽい?)

でも、13話といえばアベベのあの名言

ハーイ。起きてくださーーーい
だよね。
ちなみにアベベがベンチ蹴った音で、寝てたチビ太がビクッってした。
うちの子起こさないでくださーーーい
三橋を見るアベベの目がイヤラスィ~。今に始まったことじゃなねーけど。




第14話

キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!

青春ラインーー!!
この歌ん時には、完全に脳が腐ってたので、反射的に顔がニヤけるぅーーー!

でもまあ、そんなことより、
準太カッコイイイイイイイイイイ!!!
それにつきる!!


おおきく振りかぶって 5おおきく振りかぶって 5
(2007/10/24)
代永翼.中村悠一

商品詳細を見る

Comment

Comment Form
公開設定

