OverDrive:最新刊 #15

Over Drive 15 (15) (少年マガジンコミックス)Over Drive 15 (15) (少年マガジンコミックス)
(2008/01/17)
安田 剛士

商品詳細を見る


ミコちゃんとゆきに急展開!!!(いや、まだ分かんないけどさ)
私は、なんだかんだでココは無いもんだとばかり思ってましたよ。
ヘタレあなどるなかれです。
でも、一生懸命な人って男女問わずカッコイイ。

今回は、遥輔がホントに・・・。泣いてもいいですか!!?
ジョニーにタスキを渡すとこで、息が止まりました。
それまで散々、
ざまーみやがれ!がっはっはー!の直後に、ソレですから。
ミコちゃんはミコちゃんで泣かせやがるしっ。
でも、同じような状況なのに、日帝大附属のヨシトと剣ちゃんのやりとりは笑えてしまう。



ますます、寺尾っちと遥輔はラブモード全開だね!!
(注:腐れフィルター通過済みコメント。しかも突然。)



以下、完全にイタイ妄想大会。
さて、誰に抱かれるかですが(←イキナリ何をっ!Σ(。ロ。|||))

カラダがもたないので取り敢えず、全員から5人に絞りました。(詳しくはココ参照)
血わき肉踊る作業 苦渋の選択でしたが、ベタにこの人達。


パンツ洗って待っとれやー!の下半身な大阪人。


恋のABC。Cはズバリ ”チュー” というH推進委員会のメガネ。


遥輔!遥輔!バカ遥輔!スキダー!のステキ兄さん。


俺の前を走るヤツは許さねー。な俺様。


下の毛まで剃られちゃった全裸になりたがり。


ミコちゃんは、完全に『ついで』です。当たり前。
さて、ミコちゃん以外で検討ですが、消去法で(テキトー。正直メンドー。)

大和武はカッコイイですが、恋の火遊びには不向きな童貞なので ×
寺尾っちは、本当に良い人なので、本気になってしまいそうだから ×
そうなると兵藤直人が適任っぽいですが、あまりにも経験豊かすぎるというか、モテ過ぎて逆に下手そうだし、適当に扱われそうなので ×
遥輔は、適度に経験済みっぽく、適度に慣れてそう。そして色々丁寧そう。(う~ん。エロいねー。)


という事で、私は遥輔に抱かれる事になりましたので、以後よろしく。



あはははははは―――――。
平日の昼下がりっから、こんな事を考えてる団地妻です。 あはん
嘘です。親と同居のただの主婦です。



Comment

Comment Form
公開設定

