Dグレ 「江戸へ」

ぜってー死ぬっ!百パー死ぬっ!!

ちょめ助が力の限り叫んでる時の、ちょめラビクロウリーの3人の顔が変だったから
一時停止して笑ってたらウチのチビ太も

にへらぁ ってしながら

へぇーあへぇー

と、喜んどりましたよ。      なんで?


千年伯爵に「ちゃーんと仕事なさぁーい
と、怒られてる時のジャスデビが、キモ可愛いかったなぁ。

アレン、髪切った?(え?タモリ?つか実際タモさんがそう言ってるの聞いたことないかも)


で、おまけ劇場。
これについて書かなければ腐れ失格ざぁますよ!

むきゃっ風呂?なぜ?腐れ特別仕様?ビバ神アレ!
とか思ってたらアレンが「サービスカット」と言い放ったので
アンタがそーいうなら遠慮なく舐め回すように見てやろうじゃねーかこのやろー。
とか思ったけど、略絵ですもんね。そうは萌えませんって・・・orz。


ねぇ、アレンってパンツ、腰履き過ぎやしませんか?EDで特にそう思うんだけど。
もしも毛深かったら、見えてはいけない毛とか見えそうじゃn・・・・・・・
ま、アレン君はツルツルのピカピカなんでチ●毛なんて生えてませんけどねっ!!

ねっ!?



まっ、お下品ね!

Comment

Comment Form
公開設定

