メタボ繭樹 #16

なごむわぁ。 (´Å`@)

お菓子大好き繭樹のお腹が可愛く膨れてて・・・。
うちの旦那様・・・・・・んんんーー・・・チビ太みたいよっ。ポヨヨンて。

幸楽キタ―――――!!
繁みで抱き合う双子!!!! なーんか、いい匂いしてきたかもー!!

信濃紫炎、晴嵐に似てる。好きな顔。
信濃兄弟2人に愛されたら、選べないわぁー。
ああ、神様。私って罪なオンナ・・・ ・・・バカじゃない?
大丈夫(何がだよ)。そんな事態になっても、私は晴嵐を選びますとも。たとえ真っ白フリルのナイトキャップを被っていようとも、めさめさ胸筋が膨らんでいようとも・・・。
う゛――― イヤかも。 どっちもどっち・・・。
あの兄弟、フリフリとかヒラヒラ好きだよね。
現実社会にこの2人が存在したら確実に変態扱いされるでしょーね。

アレ?私、変態ダイスキ☆じゃないですか? つことは―――アリだねェ。


マユキ様、男は腰ですっ!(*`ε´*)ノ彡☆ フンっフンっフンっ!
予告ん時の晴嵐がイヤラシイ。繭樹にそんなこと教えないでくださる?
教えるなら宅の主人に是非!最近パンチがないんですのよ。オホホホホ・・・。(コノヤロー黙りやがれ)
やっぱ、間違いなく変態じゃんこの人。ていうか私が変態じゃん。知ってるよ!

Comment

Comment Form
公開設定

