夏服萌えー!!!

という、ヲタ男どもの声が聞えてまいりました。
まったくの幻聴ですが、この胸の中でも密かに叫んでいた事をココに告白いたします。


CLANNAD#15
風子参上!!
なんか、出て来る予感はしてたんだけど、今回は随分とまぁ、さらっと見事に流されてたな。
あっという間に出番終了で淋しい。まさに、「疾きこと風の如く」

風子ぉ――――っ!!また来てね――――っ!!



先週の予告で、スケこまし岡崎朋也がカッコ良かったので期待して観たんだけど
珍しく春原も(少しだけ)カッコ良かったので(顔でなく)、非常に驚いたのと同時に
ティラミスジュースとやらをチョイスする男前っぷりにも驚いた。でもヒトに投げちゃダメよ。
が、渚もソレを飲んでいたことに、驚愕したのであります。ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェ
見かけによらず勇猛果敢なチャレンジャー女だ・・・。あなどれん。。。

そんな侮れんオンナ渚も、朋也の
「アイツ(春原)はな、オレの事が好きなんだ!オレを愛しているんだ!!」
に、コロリと騙される。可愛いやつです。


話の流れを知らない春原が
「岡崎がどうしても必要なんだよっ!岡崎でなくちゃダメなんだよぉ――!」
叫びます。

春原陽平よ、そんなにも朋也が好きかっ?!
つい、バスケの事も忘れて、そんなこと思っちゃったり、

「岡崎っバスケやろうぜっ!
こんなにもサワヤカな君をいまだかつて見たことがあるだろうか。と感心したり、

GJ!!君のおかげで完全無防備な●●●の最中の朋也君に会えました。と、
ナミダ流してみたり。
この時に、座ってる朋也見て、
ちッ!シャツが邪魔っっと思ったのは私だけでないはず。白状おしっ!
アニメ界、今週は腐女子感謝祭絶賛開催中?


しかしまさか、春原の事をここまで書きなぐr・・・フューチャーする日が来るとは思わなかったよ。
スノハラ=春原 こういう漢字で書くんだということを今日の今日まで知らなかった。

Comment

Comment Form
公開設定

