true tears #3

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

いろいろキタ!
くんずほぐれつ(?)キタ!
胸が苦しいっ。
久々ガチで青春キタ―――――

主要キャラ全員好きかも。こういうアニメではハルヒ以来かもしれない。
脇役もヤバイ。
てか脇役がヤバイ。
予告通り石動純がヤバイ。蛍川の4番キタ!
ヤバイよヤバいよヤバイよ。
朝っぱらから出川の哲っちゃんぽくなる、イケてない主婦です!オハヨー!!

仲上眞一郎って、石動乃絵の事「アイツとか言いつつ、やられんのも追いかけんのも楽しんでる風だよね。
うーん。覚えがある。この感じ。中学生の頃の青いニオイがする。
私は女子高だったんで、男子との甘酸っぱい思い出は全部、中学校止まり。いいなー。共学の高校。
セーラー服が眩しい17歳の夏に私、大人の階段を昇ったのよねェ・・・・・(遠い目。しかも、どーでもいいし。


愛ちゃんが意味深。
絶対に眞一郎のこと好きそう。
三代吉を利用(身代わり要員)?こう表現すると、愛子って悪い女みたい。

比呂美の「置いてかないで眞一郎くん」はトラウマかと思ったけど・・・苦しい胸がっ!あうっ!
子供のころの比呂美&眞一郎テラカワユス~。欲しい。
一緒になって、下駄を脱ぐ眞一郎坊ちゃん。子供のくせに・・・くそっ!ニクイねコンニャロメー!
封印=切ない

乃絵が、体育館まで眞一郎におぶって貰った、その真意は?
場合によっちゃ、この子が一番黒い


はぁ。。。┐(´ー`)┌
モテモテだね眞一郎くん。
このメンツの中で一番苦悩するは、呑気・鈍感・多少のツンデレという、一番のありがちキャラでありモテキャラの彼の様な気がする。


それより、公民館で行われている、へっぴり腰踊りはナニ?
しかも、皆イケメン。頭にタオル巻いてる彼。好きになってもイイデスカ―――?

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

(アニメ) true tears 第03話 「どうなった?こないだの話」

true tears 第03話 「どうなった?こないだの話」 赤い実で執拗に餌付けしようとする乃絵に腹を立てた眞一郎は、彼女を追いかけているうちに、見知らぬ男に甘える姿を目撃してしまう。また、愛子から、乃絵を紹介して欲しいという比呂美の真意をほのめかされた眞一郎はひ...
