みなみけ~おかわり~ #4

トレジャーハンターは今日も行くのだ!
夏奈・千秋に無理やり宝探しに付き合わされた可哀想な人たちの運命やいかに!!
煮るなり焼くなりご勝手に。どーにでもなりやがれ。



という話ではなかったけどさー。

ステキモい保坂センパイを楽しみにしてたんだけど、さして出てこなくて淋しかったしー。
藤岡も可哀想すぎて好きなんだけど、途中消えてるしー。
フユキは千秋の前じゃナゼか博多弁っぽいしー。
マコちゃんは、新しいスカートが欲しいそうだしー。
内田よ。10円チョコ風呂というのは気持ちの良いものなのかー?
春香のキャラが変わってるしー。

あんまり面白くなかった。やぱ1期の方が好き。ダラダラ長くないし。


まったく・・・

死体でも入ってりゃ良かったんだよコノヤロウ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

(アニメ感想) みなみけ~おかわり~ 第4話 「片付けちゃっていいですか?」

みなみけ 2 (期間限定版) つい最近、南家のすぐ隣に小学生のフユキとその父親が引っ越してきました。フユキは父を手伝って朝のゴミ捨てをしたり、町内清掃に参加したりと、ご近所でちょっと評判のようです。それに引き換え、南家のカナとチアキは部屋の片付けもせず、?...

みなみけ~おかわり~ 第4話 「片付けちゃっていいですか?」

新キャラのマジメなフユキくん。 感心なフユキに比べ、グータラなカナたちにハルカ姉様の怒り爆発! 町内清掃への参加させられることになる...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。