Dグレ 「沈黙」

昨日はアレン半裸DAYでしたね。腐女子がこぞってTVの前で小躍りした日です。
きっと素敵な光景でしょうね。私も参加したかったけど、チビ太に乳を吸われてたので泣く泣く諦めました。

以下、変態妄想。
夢から覚めたアレン。 可哀想な事に一時停止で私に視姦されました。
だってェ、胸筋は薄いし、いつもと違って包帯を巻いてないし、
替わりに付けられた心電図のコード(こう書くと色気ないねー)がエロいんだよ!!
なにより、臍に欲情してしまいました!!(ていうか、その一連のラインに)

しょ、少年のカラダ・・・良い・・・。ムフぅ~。
今まで鬱積してた分が、とうとう決壊したようです。(とか言って普段と変わらない気も)

「黒と白の世界・・・」とつぶやいている真剣な眼差しのアレンの頬を
お手軽脳内変換機能でピンク色に染めた頃には、私の頭から湯気でもたっていたでしょう。


結界の異常が発見され、皆がバタバタしてる傍ら・・・


おいっ!
アレンの寝てる部屋って皆から丸見えじゃねーか!



アジア支部、羨ましすぎ!美味しすぎ! そんな中、無防備に半裸を曝すアレン少年。
ぎゃー!!アジア支部に就職希望!!子連れ狼な私でも、雇ってくれますか?
え?旦那様ですか?置いてくに決まってるじゃないですか!!これからアレンにあんな事やこんな・・(ry

おまけ劇場のアレン・・・てか今回はアレンだけ?
でも、まーいーやー。全裸ですものぉ~。つか激カワ!
水しぶきがジャマでした。
ま、たとえ邪魔してなくても、想像できる形体のモノしかついてないんでしょーけど。
子供が描く程度のゾウさんみたいな?
略絵ですから、そこも略絵。私でも描けます。よって、どーでもいいです。


バクの格好が昔のシャ乱Qみたいだと思うのは私だけですか?
しかも、つんくじゃなくてマコト。微妙ぉ~。
やたらと他人のファッションチェックをしてる私ですが、さして服に興味があるわけではありません。
興味があるのは、エロとホモと少年のカラダと大人の下半身(←黙れ)。


あはは、はぁぁぁ・・・
今回もシリアスな話だったにも関わらず、私にかかるとこの通り。
萌えのためなら、フォーも見捨てます。

それにしてもアノ臍は良かったなぁ。(まだ言うかっ!Σ(-`Д´-;))


Comment

腐れの脳内素敵スギマスw

あなたにかかるとDグレもただのサービスアニメですわね(*ノωノ)www
それにしてもオマケ劇場でアレン君が全裸ッすか。。。ジュルリ
師匠さんの艶めかしい肉体も曝け出して欲しいザマス(*´д`*)ノ<キボンヌ!

春菜ちゃんへ♪

師匠の艶めかしい肉体・・・良いなぁー。
願わくはどなたかに(男子限定)、「全裸+白シャツ」という小粋な(?)スタイルで絡まって頂きたいです。
その時の師匠は上半身に、下半身の主要部のみの曝け出しでお願い申しあげます。
それを美味しく戴くのが私の夢です。

あ、お互いが「素肌に着物を一枚羽織るのみ」ってのもいーですね。(まだ言ってる)


Comment Form
公開設定

