FC2ブログ

true tears #4

キミは・・・こんなに、おしゃべりだった?


石動純を好きになった経緯を語る比呂美の横顔を眺めながら、眞一郎が胸の中で想う台詞。
この言葉に、比呂美の気持ちと眞一郎の懸念が表れている気がした。


全体的に今回も切な系だったな。
学生時代の、胸が「うわーっ」となって、どうにも落ち着かないあの感じが、
久々に私の胸に舞い降りました。が、発散する相手である筈の旦那様はお出掛け中なので
チビ太にちょっかい出そうかと思ったら、そこら中に雑誌をバラ撒いて、尚且つ喰らっておりました。
本当の意味で「うわーっ!!」でしたよ・・・。


落ち着くために、カフェオレを淹れました。

落ち着きを取り戻し、

愛ちゃんはやっぱ、眞一郎狙いなんだなー。
うっひょう!☆比呂美のお着替えTIME☆
眞一郎は今のとこ比呂美が好きだよね。あー切ないわ。
眞一郎ママは相変わらずだね。
乃絵のお祖母ちゃんの「乃絵の涙も持って行ってあげようねぇ。」には泣けた!

とか思う中、


キャ―――っ!!!

石動純キタ――っ!!
石動純って、腰細ぉ――っ!
石動純があやしい――っ!
石動純が乃絵の首筋に欲情してたわ――!!

とか思ってたら


出た―――っ!!!

石動純!早朝からバイクにまたがってカッコいーい。ピューっ!(口笛なつもり)
石動純のマフラーの巻き方がカッコイイイイイイイ!!!
石動純の制服姿がカッコイイイイイイイ!!!
石動純の鬼畜目線がイヤらしくてカッコイイイイイイイ!!!


「乃絵と付き合ってやってくれ」

ヒュー!付き合ってくれだってェ――!かぁっこい――い・・・い?


え゛?


乃絵に欲情じゃなかったの?ガチで妹萌えなのかと思ったのに。
そんな石動純。今期ん中でいちばんのお気に入りです。
かっこいいし、声が何気にエロい。息の吐き具合が特に。



眞一郎が洗顔フォームと歯磨き粉を間違えて、比呂美が
「携帯・・・」と呟いて取りに走って、眞一郎にポーズをとらせ写真を撮る。
この子、仲上の家の中でも笑えるようになったんだね。
でも・・・これも、今この時だけなのかな。


キミは・・・なんの枷もなく、花のように笑っていた。


胸が苦しくなってしまいます。


Comment

Comment Form
公開設定