素敵探偵ラビリンス #17

ああ、分るよ(オマエが)腐女子っての。


そう私に言い放った旦那様が傍らにいます。


今朝、テレ朝のドラマ「腐女子デカ」を見てるとき、事もあろうに

「【フジョシ】ってどういう字で書くの?」
と訊いてきたので
「腐った女子」
「なんじゃそりゃ」

「あらあら、ナニ言っちゃってんの?アナタの奥さんは腐女子ですよ。」
と答えたら、

「えー!!!おまっ腐女子だったの?!」
やたらめったら驚かれたんですけど。何をイマサラってなもんですよ。
そんな流れで休日恒例、嫌がらせのアニメ鑑賞会。素敵探偵ラビリンス#17。

幸太楽太が出てきたとき「双子!双子!」と萌えてたら


「ああ。分るよ腐女子っての・・・。」

と、冒頭のあの言葉で、しみじみとキモがられたのです。
今朝まで、妻が腐女子だという事を知らなかったクセによ。まあ、分かればよろしいんですケドね。
そんな事言ってる旦那様ですが、楽太の声で、すかさず
「アレ?これ冠茂(焼きたてジャパン)の声じゃね?」  お気付きですか。そーですか、そーですよ。
さすがです。主腐と暮らしているのですから、そのくらい分かっていただかないと。

今回は寒中マラソン大会だったので、体育着の幸楽に
【キタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!半ズボン!!むきゃぁ!!!】って、
大いに萌えられるかと思いきやほぼ繭樹の話だったので、つまりませんでした。
繭樹のメタボ腹は相変わらず可愛かったでしゅけど。
それに、
幸太を肩車してる楽太の腰の動きがイヤラシかったので、良しとします。
「ぅんっ・・・ふっ・・ぅんっ・・・ふっていう声が伴ってたので特に素敵なシーンでした。
ハートは私が勝手に付けましたけどね。それが何か?

そうそう、みのりが、指突っ込んでブルマ治してたので、
「隆也!隆也!ブルマだよ!男は好きだよね!スク水とかさ、こう指ですくって食い込み直すしぐさっ!」と、旦那さまを腐の道へ誘い込もうとしましたが


「オレは、漫画じゃ萌えねー。」


バッサリ切り捨てられました。
はいそーですか。そーでしょうよ。でもアナタの奥さんは2次元にしか萌えませんけど?



ちなみに、
私がいくら晴嵐と幸楽の2人が好きでも「迷宮ソング」は買いません。


Comment

Comment Form
公開設定

