みなみけ~おかわり~ #5

終わったかなぁ・・・。
どーも最近【カナに翻弄されるゆかいな仲間たち】的、安易なストーリー展開なんですが。どうでしょう?
そして、黒い人達がいつもいつも怖いんですが。どうでしょう?

もはや、何を楽しみに観ればいいのやら・・・

そりゃもう、
マコちゃんと、藤岡と、保坂センパイの3大萌え巨頭ですよ。
面白アニメから→萌えアニメへ華麗なる転身!!
こうやって無理にテンション上げないとネ☆ つまんないんだYO


保坂先輩。とうとう職質ですね。オメデトウございます。
ギャラリーに写メられるほどのキモさ。
と思いきや今日のセンパイは見惚れるほどカッコ良かったす。 抱いてっ!!
てか、見どころココだけ・・・。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

(アニメ感想) みなみけ~おかわり~ 第5話 「出した茶碗は引っ込められない」

みなみけ 1 通常版 マキの買い物に付き合うハルカだったが、なかなか目当てのモノが見つからない。そんな時、雑貨店のショーウィンドを見ている藤岡に出会う。「ウサギを探している」という藤岡の言葉で何かを思い出すハルカだが……。

みなみけ~おかわり~ 第5話 「出した茶碗は引っ込められない」

食べ物を探し、カナは箱を見つける。 やっと開いてみると、ガラスの兎のペンダントが入っていた。 ハルカのものなのに壊してしまい、修理し...
