デスノート

金曜日にやってたデスノを観ました。すげー今更ですが。
先月録画して放っておいた【チャーリーとチョコレート工場】の上からガッツリ録画してしまいました。
完全に事故です。
ビデオテープのバカヤロウ!!だからビデオはイヤなんだよ。

で、そんな事故に巻き込まれつつ観たデスノは、


―――――。


・・・デスノに消されたチャーリー様が浮かばれません・・・。
やっぱどんなにヒットした漫画でも実写になると・・・ね。
NANAも、のだめも、ハチクロもヒドイものでした。とかいいつつ今週末のも観る気満々ですけど。

チビ太がずっと、にしおかすみこバリに


あ゛――――――――っ!!!


と、奇声を発してたので、あいつもきっとつまらなかったんだと思う。
途中アニメに変えたら、ものっそい喜んでたし。
さすがヲタ遺伝子を組み込まれた息子殿。
デスノの後になぜか録画されてた【ギャグマンガ日和】の方が面白かったという罠。

デスノといえば、私が初めて同人誌に手を出した中にデスノ本がありました。
映画を見ながらつい、その内容が脳内で素敵にリンクし始めた頃には、すこし楽しげな私がいた事を否めません。藤原●也が「あんっ・・・あ・・ん」言ってました。素敵な光景で・・・もなかったです。


Comment

Comment Form
公開設定

