Dグレ 「侵入」

フォぉぉぉぉぉぉぉー!!!!




取り敢えず叫ばしてください。




バクかっけェ―――――!!!
そらもう、涙を伴う勢いで見てたのに、CM明けの
アレンとバクのジンマシン論議やら、リナリー盗撮の駆け引きやらで、ずいぶん笑かしてもらいました。
それも束の間・・・


ボクはもう人間じゃない!エクソシストです。
戦場に戻らせてください。アクマの元に。



お母さんもう、どうして良いかわかりません。
今回は、●●毛がどーとか、腹筋がどーとかは封印です。股間をまさぐりたいとか言いません!

あー、でもひと言だけ言わして(言うんかいっ!)
ジンマシン出しながら涙流してるバクが、無駄に受けくさかったです。
顔赤らめちゃってさ。乙女チックにも程があります。もうっ!可愛いんだからっ!

そんなバクの、
【存在自体が対アクマ武器】。たった15歳でアクマに魅入られたなんて。
そんなつもりで言ったのではないのだよ・・・ウォーカー。
・・・すまぬ。






それにしても、アジア支部ってこんなに人が居たんだー。
あそこって、あんなに高層なのに、廊下にも階段にも、手すり的な物が無いのですが
皆さん、死の恐怖に怯える事はないのでしょうか。
高所恐怖症の人は就職できません。
先週、アジア支部に不埒な理由で就職希望をしていた私ですが、やめときます。
命が惜しくなりました。

レベル3のアクマの声、ヒロさんじゃねーかー!!!
ついさっき、純愛エゴイスト読み終わったばっかなの。奇遇ねぇ。
たまに、こんな出会いがあります。
チビ太とポケモン見た後、エンドロールで「今の司会者、ヒロさんじゃーん!」みたいな。

今、改めてウィキしたら、色んな人がヒロさんだった・・・。
あ、ちなみにヒロさんは伊藤健太郎(「通称:イトケン」なあの人)です。
意外とオヤジで驚いた。まあ、妻子持ちですからね。妻子持ちなのにBLって・・・。

おまけ劇場は、もう風呂じゃないのね。残念。
でも、こんなトコにまでヒロさん・・・。

Comment

お久しぶりです!

今晩はー!お久しぶりです!!やっとこ浮上してきました(^^)そんなわけで、遊びに来ましたよ~ん♪

***

バク様、カッコよかったですよね~~っvV 三枚目っぽい扱いですが、実は凄い人だったという(笑)しかもCM前の数分は涙ウルウル状態で見ていたのに、後半のアレンくんとバク様のやり取りは自分も笑いました(^^)
本当本当!可愛い人ですよね!!

その後のアレンくんのセリフは、重かったです・・・。自分もバク様たちと一緒に重くなりながら見ていました。

アジア支部には手すりが無いですか!?

・・・わ~お。

全然気づかずに見ていました。が。自分だったら怖くてあんな高速には逃げらんないです。階段にはやはり手すりが必要ですよね!

レベル3のアクマの中身の人、自分も今日気づきました!!いつもの伊藤さんの声で無いからか、全く気づかなかったですよ(^_^;)

***

浮上後のコメントだからかいつもの調子が出なくて、今回は短めです(笑)それでは!!

手すりないです・・・。

そんな中アレンを担いで駆け降りてました。怖えー!

なんだか今回はバクフォー祭り開催って感じでしたね。
「フォー!」とか「バクー!」とかずっと言ってたかも。心の中で。
Dグレはどんどん重くなりますが、梅さんは浮上したとの事なので、
これからいっぱい腐ってくださいよー。
Comment Form
公開設定

Trackback

D.Gray-man 第69話「侵入

レベル3のアクマの襲撃で、物質分解を起こしたアレン。 フォーはアレンに化けて身代わりになるが…。 ついにアレンがイノセンスが求める...
