素敵CDⅡ(田島のネ申発言)

DVD8巻特典の『DJCD西浦高校放送室2』今日やっと聴きましたよ。
タイトルに「素敵CDⅡ」と銘打ってみましたけど、大した「素敵」でも無かったです。
やっぱ、前回は杉山紀章様(←ホントは「様」付けるほど崇拝してない)でしたからね。
そらめさ萌えでしたけど、今回は田島とモモカンだからなー。

とか書きながら毛穴掘削作業(要は毛穴パック)をしてたんだけど、
今朝「なーんか肌、ガサガサじゃね?」とか思ってたのが
ツルンツルンになりました。どんだけ詰まってたんだよってハナシです。

んで、萌えない田島ですが、声は凄く好きになった!!
すごい安心する声。あんな声の年下の従兄弟が欲しい感じ?
今度、田島の声 意識して聴いてみようかと思う。


で、
皆さん、あそこ食いついたよね?間違いなく。
下野紘が代永翼に向かってふいに放ったひと言。



だって、阿部君は恋人でしょ?



は?は?は?
下野サイコー!!なんつーかタイミングが絶妙。

代永が「あっ・・べ君」とかチョイ引っ掛かり気味に話した後だったので尚更。
ネ申発言の後の、アベミハの2人のワタワタ感(腐れにはそう聴こえる)も良い。
欲を言わして貰えば「阿部」と呼び捨てていただければ100点だったんですけどねー。

私はこの時、オサレな街、表参道をテクテク歩いてたんだけど、何度もソコを戻しちゃ聴き、戻しちゃ聴きですよ。
そんなオサレタウンの真ん中で、私がそんな変態行為に勤しんでようとは誰も思うまい。
顔はそらもう怪しかったでしょうけどね。般若がヨダレ垂らしてるみたいな顔だよきっと。


Comment

Comment Form
公開設定

