しおんの王 #16

歩くんが女装を解くと人体に変化が起こる件。
歩くんが、男子に戻ると身長と髪の毛が異常に伸びるんですけど。
そして髪の毛の量が減る。ちょっとした変身モノでありますよ。
今回は特に変身ぶりが著しく、整形間違いナシです。確実に別人です。


さ・て、
普段書かない「しおんの王」のレビューですが。
なぜ書いているか・・・。


はい。
もちろんホモ絡みですよ。
ホモ絡まないと滅多な事がない限り、あたしゃ動かないよ。同じ漫画を2冊買ったとかね!!



_| ̄|○



神園の破門されて羽仁名人の元へ行くことになった歩。
羽仁に髪の毛を切ってもらうシーンがもう・・・BL
むぎゃ!って感じ。
羽仁真が、歩の髪をファサっと触るとことか、背後から裸の肩を掴んで耳元で
「見せてやるよ。このオレが」とか言うところとか。死ぬかと思った。

神園が歩に「これが、たった1人の弟子にしてやる最後の教えだ」と
微笑みながら言うシーンが印象的だった。
普段、妖怪みたいに怖い人だったので。
あ。いい人。 とか、単細胞なので思ってしまった。

女装の歩くんが可愛かったので、これから見れなくなるのが残念。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

乳首がこんなにエロイとは「しおんの王」

花の好きなお母さんが好きでした。 こっそり秘密で女の子の格好をしてるのを黙って見逃してくれました。 (でなきゃ、あんなお下げの編み...
