純情ロマンチカwebラジオ 第1回

花田さんを持て余している、イトケンと岸尾だいすけの図

目に浮かびます。
純情ロマンチカwebラジオ「純情トライアングル~いざ、純情に勝負!!~」(やっぱタイトル長いよ

相変わらずのグダグダですが、たまに男の会話で楽しいかも。
充血してる熱いもんを握々するハナシとか???
「充血」って表現は、持ち主(つまり男)の感覚(表現)だと思う。


廉の秘められた蕾に、隆也の熱い昂ぶりは押しあてられ・・・

その熱さの所以は充血


「熱いよっ・・・なんだかアベっくんの熱いよ。」
「ミハシの中も蕩けそうに熱いぜ。」


その熱の正体は充血


いきなり充血談義(?)始めましたが、しかも純ロマの話なのに、お題は「おお振り」・・・。
だって、こっちの方が気分がノるんだもの―――!!
てか、何でこんな事書いてるのか分からないデス。


ハナシ戻しますが、
第0回の方が長かった気がするけど気のせいかな。

最近純情シリーズづいてる、ていうかヒロさん三昧だね私。
ラジオ聴いてたら、純ロマ全巻を今すぐ読み返したくなってきた。でも、
チビ太がとうとうハイハイを始めたので、ゆっくりエロ漫画も読めません。


ブログパーツ

Comment

ハイハイおめです!チビ太君が大人になったとき平然とBLやらを受け入れている子どもになってそうで少し興奮(ゲフンゲフン)心配です

ロマンチカのWEBラジオは腐れさんたちがこぞって聞きたがりますねw
私は声がダメでした orz
こうなったら私好みの声は漫画で妄想してやんよ!(○`ε´○)

春ちんへ♪

チビ太の遺伝子には、すでにBLが組み込まれているので、きっと違和感なく受け入れますよ。

=ロマンチカの声=
私は、ウサギはOKですが、美咲がちょっと・・・。
野分はOKですがヒロさんがちょっと・・・もう慣れたけど。
初めて聴いたとき、ヒロさんが異常にテンションが高くて「えぇ?」って感じでした。
エゴイストは、宮城の声しか聴いた事ないんだけど、大丈夫でしたわ。
アニメになると、また違ってくるのかもね。

基本、声優LOVEなヲタじゃないので、webラジオは、もっぱら純情シリーズの裏話を聴きたさに頑張って聴いてますよ。
Comment Form
公開設定

