true tears #5

我が愛しの石動純。
声が低くてエロくて、濡れちゃいます。(コラ
眞一郎ママも含め、女のドロっとしたものが見えました。
んー、なんかそんな液体チックでなくて、念みたいな?
黒かったり、青かったり、赤かったり・・・。
ペルソナみたいに背中から出てくるんじゃないかと思う。


私が惚れる事になっている、頭にタオル巻いてる彼。
やっぱ好きっす!! こんの浮気もんがっ! と言われようとも好き。


踊りの練習をしてる眞一郎を見てる時の乃絵がカワユス~。


比呂美ママの写真の顔を切り取ったのは、やっぱ眞一郎ママなのか?
前々から、そんな匂いを醸し出してはいたけど・・・。
ちょっと、あの写真はキツイよね。
切り取るなら捨てろよって思うけど。誰かにソレを見せたいのか。だとしたら相当病んでる・・・。

比呂美の内面はやっぱり激しさが隠れてて・・・
愛ちゃんっ!!ついに動くのか?!!
最近、愛子が暴走し始めました。


予告の声は・・・、純さまですかっっ? Σ ゚ロ゚≡ 
それだけで悶死デスヨ!!


世間はもう6話でしたね・・・。

Comment

Comment Form
公開設定

