FC2ブログ

Dグレ 「神ノ道化」

・・・卍解?


アレン、変わりすぎです。

一瞬、卍解して氷背負ってる日番谷冬獅郎かと思いましたよ。
真っ白だし、デコ全開だし白髪。 どっちも萌えますけどね。
アレンにイノセンスが戻ったのは良いけど、バージョンアップっぷりが激しいです。
飛んでるし、風大左エ門のポロロン涙みたいの飛ばしたりします。勝手に服が生えました。
目がちょっと鬼畜めいてます。

アレンの変身ぶりには驚いたけど、
やっぱ、ここらで誰かのレベルを上げておかないと、ノアに対抗出来ないですしね。
しょうがないか。

レベルが上がろうとも可愛いしね(結局そこ)
最後笑うとこなんか(正確には笑う直前の顔が美人で・・・悶死)切り取って家中に貼りたいほど可愛かったけど、そうはいかないんで、切り取った1枚は私の心の1ページに納めまし・・・うゼェー。


でも、今回はアレンがどうこうってよりバクフォーが、

イチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャ
イチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャ


おまけ劇場までバクフォー祭り。
まあ、幸せならそれで良いんじゃない?



 

Comment

クラウン・クラウン!

今日は~!やっと今週の『Dグレ』を見れましたので、一桜様のDグレ日記を拝見しに参りました~(笑)

***

クラウン・クラウン状態のアレンくん、凄いですよね~。自分にはまるでスー○ーサイヤ人に見えました(笑)あのツンツン具合が(^^)イノセンスが強くなってもアレンくんはアレンくんのまま、でしたし♪うんうんっ!あの振り返っての笑顔はステキですよね~~っvV自分もちょっとドキドキしながら見ていました(笑)

っていうか、バク様は岩石だけでなく水も操れたことにびっくりしました!本当、じつは凄い人だったんですね~(笑)

おまけ劇場のバク様とフォー、ほのぼのしていて良い感じでしたよね~。いちゃいちゃ度も良い感じでしたvV3回目?で殴るフォーには笑わせてもらいましたが(笑)コツンじゃなく、ボクッ!でしたしね(^^)

愛情の裏返し??

「クラウン・クラウン」って名称、可愛いですよね。
ティーン向けのブランド名みたい。
ああ、ティーンになりたいわ~。(思うだけ無駄な願望)

スーパーサ〇ヤ人(もはや伏せ字になってないすけど)ですか。
それ分かります!

「バクは実は凄い人」なのに、フォーにはやられっぱなしだよね。
おまけ劇場のフォーは、いつも以上にツンデレ(てか凶暴)でしたなー。
Comment Form
公開設定