素敵探偵ラビリンス #19

Σ ゚ロ゚≡(


のっけから晴嵐の全裸、てか、フンドシ姿なのですが―――っ!!!
むきゃぁ。

The☆肉・体・美


つか誰か、突っ込みやがれよ。



何だか腑に落ちない点が多々あったんですが・・・

・ボートに掴まって、動けないからこそ双子が晴嵐を呼びに行ったのに、いとも簡単に上陸してる繭樹とか、
・その晴嵐探しに行く双子・・・おまいら迷ってたんじゃねーの?探しに行けんの?

とか。    ・・・まいっか。


セイジュと晴嵐が兄弟で・・・繭樹と晴嵐が叔父と甥の関係だと分かったわけですが、
私は、それほど衝撃は受けなかった。
萌えポイントばっかし探して、不純な瞳でガン見してた所以だと思う。
ストーリーは二の次(最近特に)



そかー。楽太は幸太の歯ブラシ使ってたかぁ・・・羨まs・・・
あー。私もしょっちゅう旦那様に歯ブラシ使われますよ。
ちょっと凹みます。

とか言いつつ、こないだ逆に私が旦那様のを使ってしまいました。
もっと凹みます・・・orz

Comment

Comment Form
公開設定

