true tears #6

三代吉、ついにドロドロ合戦に参戦!と思いきや
瞬殺されちゃいましたwww。
カワイソス。


雪の日のババア(もうママなんて書いてやるもんかぁー)との過去話んトコでフラグ立ってたんで「兄妹かも」と言われてもたいして驚きはしなかった。
なんだか、昼ドラの匂いがしてきましたね。


蛍川の4番、かなり俺様。マフラーの巻き方がいつも素敵な4番。
4番・俺様・マフラー・・・4様?ヨン様?!
寒っ!!!
私さぶっっ!
天空の彼方に消え去れェい!



バルス!



そんな石動純(どんなだよ)
マジかっこいい・・・。
「俺と付き合いなよ。」


You達付き合っちゃいなよ。


ジャニさぁーん!!



「好きなモノを好きでいられなくなるのって、キツイよな。」

乃絵の事ですか?
私じゃダメですか?
抱いてくれませんか?
あー、掘らせてもらうんでもいいですよ?



なんか今日テンションおかしくてねー。スミマセンねー。






登場する男子全員のお尻がホモに狙われそうで、日々ガクブルです。


Comment

Comment Form
公開設定

