みなみけ~おかわり~ #7

マコちゃんメイド姿キタ━━━━。
マコちゃんはハルカが好きなのに、ホモになれと強要するオンナ共。
そして自らにチョコを贈ることを決意。
不憫だ。不憫だぞ。可哀想に内田までもが涙に濡れているではないか。

オトコ共はバカばかりだ。
そこが可愛いくありキモくあり・・・。
今回は、久々に冬馬んとこの兄弟が出るかと期待したのだが・・・。

今日は、黒い人たちにも表情があったな。
バレンタインデーという狂気なイベントに表情あぶり出し。
藤岡ってモテんなー。

それよか、冬馬の周りが百合盛りなんですが。



前から判っていたことだが、夏奈は悪魔のような女だな。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

(アニメ感想) みなみけ~おかわり~ 第7話 「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」

みなみけおかわり 1 (期間限定版) くつろぎの一時を過ごす三姉妹。ハルカの見ている雑誌の紙面に、『日頃の感謝を込めて、チョコを贈ろう!』と書かれていた。紙面に気付いたチアキはハルカに手作りチョコの作り方を教えてくださいと頼む。せっかくだから、カナも一緒?...
