テニスの王子様:最新刊(今のところ) #40

そうきたか!


テニスの王子様 40 (40) (ジャンプコミックス)テニスの王子様 40 (40) (ジャンプコミックス)
(2007/12/04)
許斐 剛

商品詳細を見る
ちはす。
一生懸命お仕事したので、目ん玉がトロリと落ちちゃいそうな一桜です。
要は眼精疲労です。

興味が無さ過ぎて、買ったことを忘れてたテニプリを読みました。
「なら買うな!」
そうなんすけど、そうもいかねー。



ヅラ被ったり、覆面被ったり

バーニンバーニンの波動球対決で、タカさんが客席の最上段まで飛んだり

手塚やら色んな人からオーラ出まくりで



もはやテニスじゃねェー!!


って思ってたら、ホントにテニスじゃないとこで戦いが始まり
¥1,274,960分の焼肉を食べ倒したテニプリメンバーズ。



いい加減にしやがれ!
と思ったのが前巻までのハナシ。


40巻は・・・


リョーマがテニスを忘れました。

こんな展開が待っていようとは。お手上げです。
よっぽどネタがないんだろうな。
「皆さんあんなに小さい球を、お上手ですね」
記憶喪失な上に性格も変わりました。ていうかナゼ軽井沢に居たのか未だにわかりません。

それだけじゃありません。
赤也と海堂が妖怪みたいになりました。あれはもう人間じゃないデスヨ。
そして、
立海大の仁王と、不二君との対決が、いつの間にか手塚vs不二になってるし・・・。
まあ、不二くん好きだから・・・いいけど(いいのかよ。

本編はこんな有様なのに、カバーの作者近影が
どんどん垢抜け→金持ちになっていくのが悔しい。
テニミュ恐るべし。



最新刊には、いつも前巻を読んでから挑むんだけど
39巻で、裸の上にシャツ(しかも半分しか着れてない)状態でベンチに座るリョーマと
ズボンのベルトを緩めてる(ホントは締めてるんだろうけど)手塚が部室で二人きりという
素敵なひとコマがありました。

ココだけは作者にグッジョブ!!と言ったりましたよ。
ちなみに私、テニプリでは、ホモな妄想をした事がありません。

Comment

燃え盛るぜ!!

【バーニンバーニン】のところ、自分の頭の中ではテニミュのタカさん役の方が歌うフレーズが流れました(笑)

最近の展開は本当にテニスじゃないですよね(^_^;)テニスであそこまで血みどろになんかならんですよ。タカさんボロボロだし、乾は包帯グルグルだし。
でも髪の毛が少し短くなった跡部様はかなり好きです(笑)

焼肉話は面白かったですよね(^^)みんなして乾汁に倒れていく様は壮絶でしたけど(笑)そういや跡部様は回復が早かったんでしたっけ(笑)リョーマ記憶喪失事件は、自分も”・・・はい?”って思ってしまいました(^_^;)
一桜様もテニミュ、ご存知だったのですね(^^)もしやテニミュスキーさん??自分はドリライ3のDVDでハマりました(笑)

ドリライ

梅さんはテニミュスキーさんでありましたか。
残念ながら私はテニミュスキーさんじゃないです。
観た事ないです。

てか梅さんの書いてた【ドリライ】の意味が判らなくて、
ヤフー検索しても出てこないし(テニプリ関連としては出てくる)
もしやドリームライブとかの略?とあてずっぽうで検索したらビンゴでしたー!!!
スッキリ!!

最近マジでテニスじゃないよね。焼肉の時なんて、タイトル自体変っちゃってるしさぁー。

私はベタだけど不二くんが好き。優しそうなのに、たまに鬼畜めいた表情をするところが特に。
Comment Form
公開設定

