香港スターはおバカさん

こんばんは。

「一万年と二千年前から
           あっいっしってっるー」


が、真の流行語大賞だと思っている一桜です。


さて、この度おバカな香港スターのエロ画像が流出しましたが
私の元へもエロ画像のリンク先が親切なお友達より送られてきました。
30枚以上ありましたヨ。売切れ御免の出血大サービス、感謝カンゲキ雨嵐(古っ!)

マジ、キモかったっす。完全R18。



私は女子だけど、だからこそ女子のソノ部位を見慣れてないので、なんとも────。


この香港スターと、その他流出した女性タレントを知らないけど
日本で言えば市川海●蔵のPCから、米倉●子とサト●リのいけない写真が出たくらいの衝撃らしい。
そらスゴイね。
女子もイイ迷惑だっつーの。
てか、どうして有名人ってこういうの撮りたがるんだろうね。
私ですら撮った事がないのに!!

旦那様に「私達もエロビデオでも撮りましょうか」と言ってみたら、
「ばか!」と瞬殺されました。 ざ・ん・ね・ん。


この画像、
会社で数人と見てたのですが(仕事しろよ)、一緒に見てた男子社員がまさかのピンコ勃ち。
え゛え゛え゛!!!
その場から即離脱。自分の席に戻り、
「やべェ。俺立てねェー」ですって、他の部分は勃ってるのにネ☆(←黙れ)



Comment

Comment Form
公開設定

