true tears #7

三代吉が痛々しくてなりません。
「俺には愛ちゃんしか居ないから・・・。」
こういう場合、この言葉って、余計に女の子が離れて行ってしまうと思う。
一緒には居るかもしれないけど、ココロは罪悪感でイッパイになるから、ますます妄想で他の男に逃げる。


「オマエ・・・カッコ良いよな。いいぜ・・・俺、お前なら・・・」

エエエ――――!!?Σ( ゚ロ゚≡ノ)ノ
三代吉、眞一郎にまさかの告白!!とうとうホモホモ宣言デスカ!!!
眞一郎のお尻が危ない!!!

そーいう意味ではナイらしいですが、「愛ちゃんしか居ない」とか言ってたばっかじゃねーか。
しっかりしろ三代吉!!オバチャン応援してるよ!!


・・・・・○| ̄|_・・・・・  自らのオバチャン発言に少々凹んだ。



眞一郎への好きという気持の種類に気付いた後の乃絵がカワエエ!!
そして眞一郎も、稀に見る鈍感男だったクセに、乃絵の気持ちには気付いちゃうのね。
眞一郎が乃絵に告白した後、あんなに恥じらってた乃絵が急に上からなのが気になるけど。


片や、傷の舐め合いカップルの片割れ、石動純が黒くてなりません。
でも黒いお兄ちゃんも、変わり果てた妹の髪を撫で、優しく諭す姿は
ため息が出ます。色んな意味で。

そう・・・恋をして体中が火照った妹のカラダを抱き締める兄・・・。
押し殺した妹への感情がドロドロと渦巻いて・・・(どーしても、そっち方面にも持っていきたい私

乃絵が現れた事で焦りが生まれたのか、比呂美・愛子が大胆になってきた。
特に愛ちゃんの暴走が止まりません!!!!

タオルくん!(勝手に名前を付けた)今回も一瞬だけでしたね・・・orz。

ウチのチビ太はEDが好きらしい。TV釘付けになって妙に大人しく観てる。

次回は比呂美の周りのドロドロが加速しそうだ!昼ドラ昼ドラ!

Comment

Comment Form
公開設定

