みなみけ~おかわり~ #8

タケルおじさんは、あんなにイケメンだったろうか?
【みなみけ】の時は、もっとやんわりした頼りなさげな感じだったのだと思うのだが。

そして藤岡。
小学生の水着見て即座に反応する様は・・・さては貴様、ロリだな?

駄菓子屋のオバちゃんが黒い人じゃ無かったので、とうとう黒くするのやめたのかと思ったら
プールの中は黒山の人だかりでした。
やっぱアレ怖いよ。


嗚呼。ハルカ姉さまのオッパイを

ぽにゅ~ん・ぽにゅ~ん

と、したいデスぅ~。


Comment

お久しぶりです!
お祝いの言葉、本当にありがとうございました。
そしてお礼言うのが遅くなってしまい、すみません(><)

リボおすすめです!『×』はすぐにつくと思われます(笑)
自分は純情ロマンチカにはまってます!
アニメ化されますし、なんといっても初めて買ったB○小説ですのでOTL
一桜さんのブログ見ていつも楽しんでます♪

それでは、乱文失礼いたしました。
これからもよろしくおねがいします(ぺこり

Comment Form
公開設定

