それでも腐女子の夫かっ!

【ハヤテのごとく!】を観ていたら、お仕事帰りの旦那様に

「プククッ・・・執事・・・。」

と鼻で笑われてしまいました。


お夕飯の後に、続きを見ようとビデオ点けたら、

「あっ、腐女子の観るアニメだ!」と言われたので
「どちらかといえば腐れ男子ですが?眼鏡メイドにツンデレも居ますし」と反論したら



ツンデレって何?



と、驚きの問いが返って来ましたヨ。



なぜアナタは、ツンデレを知らないの?と逆に訊きたい。

Comment

ツンデレ・・・ヤフーニュースなんかでも書いてあるからみんな知ってるものだと思ってました(笑)

これはここぞとばかりに教え込むチャンスかもしれませんね( ̄m ̄*)

米神鈴音さま♪

・・・ねぇ。
【ツンデレ】は、もはやヲタ語ではないと思ってたんだけどな。

ツンデレをイチから説明したんだけど、改めて言葉に出して説明すると妙にテレるもんです。
Comment Form
公開設定

