しおんの王 #18

歩くんが、可愛い歩くんに戻ってるぅー!!  ・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ノ・.。*†*。.
人体錬成の失敗による歩は消えたらしい。
しおん_歩


そして、歩くん。 「紫音!」 なぜかイキナリの呼び捨て。
照れる紫音が、かわええー。おまいら、付き合っちゃえ。
そして、紫音の手を握る歩くん。なぜに突如積極的な男の子に?
さては羽仁名人に大人にしてもらったとか・・・

ぎゃ―――!!!

なんでこう私は・・・。  ・・・いーじゃん別に。



《なぜでゃ、なでぇこんな手を指せどぅー!?》
と苦悩する悟の顔がテラ怖いwww。
しおん


でも最終的には私の中のイイ人ランキングに入れてやっても良いと思っている。
基本、ただのブラコンの甘えんぼ。そして子ども時代が可愛すぎるので。



最近、羽仁名人を犯人ぽく作ってる気がするが、
「紫音さん、君の将棋と兄貴の将棋は似ている。」という悟の言葉で
羽仁兄がますます怪しい人に。
また騙されてるのか?私。



Comment

Comment Form
公開設定

