鳥羽 潤

先週の土曜日に突然、
鳥羽潤、何してっかなー。


と、思って旦那様に
「ねぇ。鳥羽潤って最近見なくない?」と訊いたら。


誰それ?


先日のツンデレに引き続きコレも知らないという・・・。
ツンデレは知らなくても鳥羽潤は知ってて欲しかった。
一時期かなり売れっ子だったと思うんだけど。
つか好きでした。
年齢のギャップなのかー?旦那様と私、そんなに離れてないと思うんだけど。男と女の違いかしら。

で、昨日なんとなく点いてたドラマのOPに鳥羽潤の文字が!!!
運命的な出会い!!!
でも、チビ太のお散歩行く時だったので「今度見よー。」と思ったら・・・
今日が最終回でした。ガボーン・・・orz。

しかも今日、オサレ参道にご出勤だったので観れなかったしぃ~。
きっと、鳥羽潤とは御縁がナイって事で。

Comment

Comment Form
公開設定

