FC2ブログ

初の振り本

本日オサレ参道にご出勤だったワタシですが、
坂を下りれば渋谷なので、今日こそはっ!!
つー事で渋谷のまんだらけに行ってきました。
200229まんだらけ
(クリック拡大)

平日の夕方に行くのは初めて(普段は会社サボって昼過ぎに徘徊してた)
ガッコ&会社帰りが結構居て、昼過ぎよか居心地は良い。
外人さんも居ます。

オーマイガッ!オーマイガッ!
イエッス!イエーッス!

とは言ってなかったが、つか英語じゃなかったんだけど白人のグループと推定韓国の人が萌えてた。

元来、面倒くさがりーなので、タイトルorCP探すのが既に面倒(表示されてる法則もイマイチわかんない)
ソレを、探し当てて、そのあと目当ての本を探すのにザッシュ!ザッシュ!すんのに腕が・・・
腕がぁ!!ヾ(*`Д´*)ノ   痺れた・・。


ズササーッ!!
と、平で並べて一気に見たい。
いっそのことまんだらけに住みたい。

ゆっくり時間かけて見たかったけど乳首もキュンキュンしてきたし、
あー、エロい意味でなくてネ。オッパイが母乳で限界ギリギリまで張り詰めてたんで。
限界まで張り詰めて・・・

「ほら、ココはもう限界じゃないか・・・」
「えっ・・あ、違っ・・・」
「何が違うんだ?」
「あ・・・やぁ・・・んっ」


とか脱線しがちなステキ脳細胞。それが腐女子の宿命なのだ!!


ね―――?


とまー、探してた振り本(王道:アベミハ)も見つかった事だし、新たな発掘はせずさっさと帰りましたとさ。


200229まんだらけ階段
まんだらけの階段。
怪しいフラッシュライトのおかげでスゲー怖い。酔う。しかもやたら長い。


スゲーお上りさんな写真も撮って来た。携帯なので画像がヒドイけど。
200229お上りさん
撮るのマジ恥ずかしかった・・・。(クリック拡大)

Comment

Comment Form
公開設定