true tears #8

不意打ちキッスをしてきた愛ちゃんに、眞一郎
「忘れるからっ!」
って、あーた・・・
愛ちゃんは忘れて欲しくなんかねんだよぉー。
四方八方からラブ光線浴びまくってる割には、乙女心が分かっちゃないわ。(*`н´*)=3

愛ちゃんはね、勉強もしないで一人で今川焼きを焼いてんのよ!
めちゃめちゃ勤労学生なんだけど、親は何してるんだろうか・・・。

親といえば眞一郎パパが比呂美に放った
「何かあったら言いなさい。比呂美はうちの子なんだから」
言えねーよ。つか「うちの子」にスゲ食いついてると思うぞ。
切ないメンツが皆、自分に嘘をついているので、
昼ドラ女王の眞一郎ママが自分に正直過ぎて逆に気持ち良くなってきた罠。

乃絵と眞一郎がほのぼのしてるので、石動純×比呂美がますます黒く見える。
比呂美がグチャグチャに壊れていくのが可哀想で、だんだん楽しみになってきた。

【可哀想で楽しみ】って・・・
痛いけど気持ちイイみたいな感じ?

声が低すぎて無駄にエロい石動純に、痛くて気持ちイイ事をされたいと思う
アタマの痛い一桜です。



これって、改めて見ると、男寄りなアニメだよねー。
男に都合のいいように(つか気持ちーように)、女の子のキャラが行動をしてるように思える。
で、石動純で女の子ファンを獲得。まんまとノセラレル私。

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。