しおんの王 #19

ハニー名人が犯人くさいですね。疑いの余地なしって感じです。
苦悩してる悟に萌えました。

マンションでの羽仁名人と歩くんを見てると、
あーBL臭い。
と、いやでも思ってしまう。   ――いや・・イヤでは・・・ない。

しかしまあ、独り暮らしであそこまでゴミが溜まるとは、なんたるゴミ屋敷。
兄が犯人だという証拠を探しにマンションに乗り込む悟。ゴミを片手に、
「悟さーん、やめて下さいよ。 あぁ~れぇ~。」
歩、悟に突き飛ばされる。

散らばったノートや紙屑の間からこぼれおちる1本のビデオテープ。そこに記されていたのは、不幸な死を遂げた悟の恋人一美の字であった。

「っ・・コレは・・・」


分別しろよ。と言う余裕は、もはや悟には残っていないのであーる。


Comment

Comment Form
公開設定

