Dグレ 「帝都決戦」

ちょめ助が消滅する時は、さぞや切なくなるのかと思ったけど
意外にアッサリだったので、私もアッサリ。

それよか(←薄情モノ)
神田!神田!
私が 神アレうっふんデビューしてから初めての神田なの!!
来週の「神田、参戦」後、アレンまで参戦したら、萌え死ぬるーっ!

おまけ劇場の神アレのポジショニングは、完全に本編と真逆ですよね。
本編ラストと同じく「ごついのが居るゼ」で始まった神田がカッコ悪くて好きです。
本編ではカッコ良くキめてんのにネー。
いつかどっかで神田がキレて「泣かすぞ!」とか言って欲しい。
もちろんかす」な意味合いを込・め・て

Comment

神田に「泣かすぞ」・・・いえ「啼かすぞ」って是非言って欲しいものですよね!
でもそんな事アニメで(特にアレンに向かって)言われた日には萌え死にます(笑)

そんな日が来たら・・・

一緒に萌え死にましょ!!
米神鈴音さんは、近頃神アレにご執心ですわよね(ブログ拝見)
実は私も最近、Dグレの1話から観てるんですよー。
私は、Dグレはアニメからなんで、全話見てるくちなんですが、最初の頃は私ん中では「萌え」とか皆無だったんで、改めてアレン観るのが楽しくてねー。
特に初期は神アレ絡みまくりですからねー。
とかいいつつ、昨年末あたりからアニマックスで始まったDグレ、3話の最初の部分までしか観てねェー。
その後はDVDのハードの中に溜まりっぱです。


萌え死ぬ覚悟は出来てます(笑)

またまたコメント失礼します。

最近の神アレブームは、神アレ大好きなお友達が定期的に素敵な妄想メールを送ってくるのが原因です(笑)
そりゃもう萌えろと言わんばかりの妄想を・・・。

一桜さんも1話から見られてるんですね☆
まだ7話までしか見てませんが、初期のアニメは神アレ絡みまくりですね~♪
二人が同じ画面にいるだけでウハウハです( ̄m ̄*)

羨ましい。

素敵な定期便ですなー。
私の周りには、ホモ好きもいなければ、漫画&アニメ好きすら居ないよ。
居たとしても妹の元カレとか、妹の友達の彼とか。
でも皆NY在住。オタクは日本の文化なのにぃー!!

私も録り溜めさっさと観て、ウハウハもしくはハァハァしようかと思います。
一気に観たら夜も眠れなくなるほど興奮しそう。久方ぶりに鼻血とか出すかもよー。


今晩は!

今晩は!!最近は春らしい気温が多くなってきましたね~(^^)

***

一週遅れになりましたが、『帝都決戦』を見ましたよ♪巨大アクマ、気持ち悪いですね~(^_^;)色が着いたせいか、余計そんな気が。でもラビが【伸】をしているときに指先でチョイってやるところは笑えました(笑)
ちょめの最後、自分もちょっとしんみりして終わりでしたよ(^^)ウルウルするかなーと思っていたのですがね~・・・

しませんでした(笑)

おまけ劇場の神田は可愛かったですねvV i-191マークがあるだけで、いつも微笑ましく見えてしまいます(^^)っていうか、おまけ劇場の神田はホントにホントにチャーミングゥです(笑)

ビョイ~ンってね。

梅さん、コンバンハ。
ラビがいとも簡単にチョイっとあしらわれてるの、笑いましたよねー。
つか、そこしか笑えなかったかも・・・。
アジア支部でのバクのジンマシンとか、アレンによる恐喝(リナリー盗撮の)とか、
今のDグレって笑いがレアだわ~。
ワタシ、今週の、まだ観てないデスぅー。神田が気になるんだけどもねー。
観る時間がナッスィングゥです。

Comment Form
公開設定

