色んな意味で禁欲生活

あー。どーもコンバンミ。只今すっかり勤労主腐の一桜デス。
ホモ禁週間突入!! つーかサボリ過ぎた仕事。

昨晩、旦那様が出張から帰って来たので ムフフ と思ってたら、チビ太寝かしつけと共に寝てしまいました私。
起きたら日付変わってたよ・・・orz。

で、今朝からまたもや旦那様出張。
朝はいつも【いってらっしゃいのチュウ】をするのだけど、私はご飯食べるの遅いので
チュウの時は、パンまみれとかそんなん。
なので、大体いつもホッペにチウ。

今朝も、ホッペだったので、
「もっともっと、大人のチウがしたいですぅー」と言ったら
「帰ってきたら可愛がってやるゼ」と、私の尻をギュムッっと握って颯爽と出ていかれました。

むぎー!

今度会えるのは週末だけど、どーせ旦那様ったら疲れて爆睡ですよ。
もうこうなったらチビ太のクチビル奪っちゃうヨー。

チビ太、ピぃーンチ!


Comment

夫婦仲円満

スバラシイですな(*´д`*)
ちゅーをせがむ一桜ちゃんw
口を『3』にして拗ね顔してる一桜ちゃんが目に浮かぶようですw(´・3・`)こんな感じ?www
仲むつまじい光景、いつか東京に行くことがあればこっちの旦那も交えて会って見たいものです(-ω-`)

春たんへ♪

あーハイ。そんな感じでスネてますよ・・・って全然カワユクねーじゃねーか!!Σ(-`Д´-;)

ウチの夫婦はきっとフツーですよww。
旦那様もごく普通に、【並変】(人並みに変態ヤロー)だし。
私は、かなり変態だけど、見た目も変態。ウソ。普通(のハズ…)。
春ちゃんの旦那様に会いたいww。
イメージでは、なぜか知らんが、いつも白シャツを着ていて、春ちゃんの言う事を「はいはい。」と優しくきいてる人。

ちなみにウチ旦那様、今、そこら辺(どこら辺?)歩いてますよ。
今週の出張先、大阪オンリーなの。

Comment Form
公開設定

