HEROES #20

いきなりの超展開でついて行けません・・・orz。
いきなり爆発後の5年後の話。

DLもマイカもアンドウ君も死んじゃってるらしいし、
敵だと思ってた人と手を組んでたり・・・
そもそも、私にとって誰が味方で、なのか。改めて考えると

むーん・・・

なのですが、雰囲気で決定された(なんじゃそら)敵味方が入り乱れて・・・。
ピーターとジェシカが付き合ってるとか・・・
はにゃーん。分からナーイ。
変わらないのは、ヒロ&アンドウ君が破壊的日本語を操ってる点です。マジ、字幕無しじゃムリ。
以前出てきたヒロのお姉さん役の人は、モノホンの日本人ぽかった。超日本語だった。

最後に、ヒロとアンドウ君が元の世界に戻って来たので、なんかすげー落ち着いた。
今から21話観るぞ!チビ太の寝てる間に!!

Comment

Comment Form
公開設定

