HUNTER×HUNTER:最新刊 #25

どっちも応援したくなる自分がいました。
HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)
(2008/03/04)
冨樫 義博

商品詳細を見る
蟻んこの王様に情が生まれたからなんだと思うけど。
頭ん中グルグルしてるプフとか、割と完璧じゃないピトーとか、
絶対に敵わないと思ってた、キメラアント軍が意外ともろい。

キルアのお祖父ちゃんが出てきたのは意外だった。てか存在忘れてた。
人類の危機なんだから、参戦して当然だと思うのだが、そこには巨額の金銭が動いていたという。
なんともゼノらしい。やっぱ、殺し屋は依頼されなきゃ動かないんだ。
どーせならキルアパパも呼べばいいのに、お爺にはまだまだ及ばないのかなー。

ネテロ会長って、あんなに強い人だったっけ?
ハンターの中じゃ一番だけど・・・つー事はやっぱ強いのか。

旅団の人達って何してんだろ。
味方にはならないだろーが、あの人らの性質からすっと、
キメラアント皆殺しとかを、キャッキャ! いいながら楽しくやりそうなんだが。
つか彼らと、W爺と、ゴン達の総当たりで殲滅出来そうなんだけど。


今回は心理描写が多かったなー。
んで、残酷シーンがなかった。長すぎる充電期間ゆえ狂気が抜けた?
私は、その方が良いけどね。

先週からアニマックスでハンターハンターの再放送を毎日やってるんだけど、
ハンター試験の頃のはやっぱ見てて楽しいー。可愛いー。
ほら、私ショタだから・・・。



決行の数分前に、パームでのHな妄想に固まる面々・・・ぷくく。  男ってバカ。


Comment

冨樫にしてやられました

冨樫の作品はしょっちゅう休載するくせに、連載再開してから異様に盛り上げてくれるのでまた妙に惹きつけられます。。。冨樫にしてやられたぁぁぁああ!て毎回悔しくも面白いという気分にさせられるのがちょっと癪ですw

富樫マジック

飢餓感と、相変わらず手間のかかって無さそうな作画が恐怖を煽り相乗効果となって
より面白くなってるのか?
今後どんな展開が待ってるのか期待しちゃう。何かしらやってくれそう。
てか、やって欲しい。「待ってて良かった」感を味わいたい。
Comment Form
公開設定

