Dグレ 「神田、参戦」

つかさ、早く来いよ神田。
ピロリ~・レ~ロ~・ピィ~レリレ~ どどーん。

神田登場!    


いったんCMでーす。

で、始まった【豆しば】のCM(関東限定とかの展開かもしれないけど)
「ねぇ、知ってる?フランスではタンポポの事”オネショ”って言うんだよ」
の、グリーンピーしばが激カワなんですけど――っ!!



●ティキvs神田●
テ:「ひょっとしてオマエもイカサマ少年アレンの友達?」
神:「そんなモヤシなど知らん」
テ:「モヤシ?」
神:「(くわっ!)モヤシを”モヤシ”と呼んでいいのは俺様だけだぁ―!!!」(ココは腐れ妄想)


刻むぞぉー! 

ティキポンに刀振りかざす神田。いきなり熱いネェェェ。愛しあってるネー。

あれ?神田って前髪揃ってなかった?
私にとって、神田はそこがネックだったんだけど、あーも不揃いな前髪にされちゃっちゃー、萌えちゃうぞ。
と思って、見直したら、前髪がバッサバサしてたのは、ラストだけだったよ・・・orz


千年伯爵はアメちゃん沢山もってるね。
ちょこざいなー なんてふざけたセリフから繰り出された黒い光がエライことになるんでやんすねー。


裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏

ブラックアレンは、やっぱし可愛い~。ゼロ萌えだけど。

Comment

>神:「(くわっ!)モヤシを”モヤシ”と呼んでいいのは俺様だけだぁ―!!!」(ココは腐れ妄想)

激 し く 萌 え ま し た !

そうですよね!アレンをモヤシと呼んでいいのは神田だけですよね!
何てったってモヤシにはセルビア語だったか何かで『俺の女』って意味がありますもんね(*´▽`*)

思わず興奮して書き込んでしまいました(笑)
短文&乱文すみません(^^;)

な…なんですと?

>何てったってモヤシにはセルビア語だったか何かで『俺の女』って意味がありますもんね(*´▽`*)

むきゃー!!!
そなの?こりゃまたエライこっちゃ!
【俺の女】  だって・・・。
痒い!なんか胸がものっそいカユクなてきたー!!
絶対あいつら間違いなく付き合ってるよ!!(断言するほどのこっちゃないけど)
なんか私も興奮してきちゃったよ。

今日は~!

今日は~!『Dグレ』日記、読みましたよ~(^^)

***

豆しばのCM、可愛いですよね~~っi-178見た瞬間、可愛くて思わず笑ってしまいました(笑)

一桜様のティッキーと神田のやり取り文、面白すぎです~!!アレンくんってば、愛されちゃってi-175あの文を読んで、ますますアレンくんの江戸到着が待ち遠しくなりました(笑)妄想は膨らみます。うふ、うふふふふi-178

自分、重度の妄想族ですから(笑)

梅さんへ♪

なんだかさ、神田が出てきた途端に、最近少し落ち気味だったDグレ萌え萌え指数がUPi-184しました。
今週のDグレも何かと楽しそうな予感・・・。
楽しいのは、本編でなくて自分らの妄想だったりしてね。
て事で、私も妄想族の一員でありまーす。

グリーンピーしば、きゃわいいよねぇi-178

奇跡的にチビ太が寝てるので、今からDグレ見ようかな。
Comment Form
公開設定

