美味乳

どーもコンバンハ。
予告通り週末に旦那様に可愛がられたは良いけど、フィニュッシュのときに
ピwwwをアノ部位にムギューと押しつけられて、まったくもってソコがヒリヒリ痛いという
大迷惑な赤裸々告白をいたします一桜です。


以下、R指定とかつく? 分かんないけど、見る見ないは裁量で・・・ネ☆(つか、↑の方が問題だと思う。
多分いう程エロくない。
ご主人様が・・・いや、この書き方はこの場合違うよな。
――旦那様が、私の胸に吸いつきながら
「美味しい、美味しい」と言うではないですか。
本来、そーいう事言うキャラじゃないんで、すげー驚いてたら、


なんか、母乳出てたらしい。


私としては、
「どうだ・・・オレのピ――はウマイだろ?」的な「美味しい」かと思ってたので、
旦那様もとうとう変態の森にヨウコソかと思ったら違ってた。
つまんなwwwwwwwい。


ママ友が断乳する時、乳が張って死にそうになったので、
旦那に吸ってもらったというのを思い出した昨晩の出来事です。



ブログパーツ

Comment

とりあえず

殴っておきますね(o´∀`)○))`з゜)!・;'.
いぁ私は好きですwwwww

あぅ~

なーぐーらーれーたぁー。 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
でも、アナタは好きだと思てましたよ。
Comment Form
公開設定

