true tears #9

乃絵の心中お察しします。
バイクで「雪の降っていない街」を目指す石動純と比呂美。
飛び出してきた兎を避けて事故に遭う。

燃えるバイクを眺める二人。
まるで焚き火にあたるかのようにしている比呂美と、残ったローンの心配をする石動純。
「なんかキレイ…」と呟く比呂美と、返済方法をあれこれ思案する石動純。
冷めてるなー。

そこへ駆けつけた乃絵と眞一郎。
兄へ、そして幼馴染へそれぞれ駆け寄る二人。
熱いなー。

比呂美を抱きしめる眞一郎。ハッとする乃絵。涙を流す比呂美。

またもや、眞一郎が二人の女子の気持ちを掻き乱しやがります。
愛ちゃんの事もあるし・・・。

次回:「全部ちゃんとするから」
しろよっ!


眞一郎ママの言動と行動が解せない。
なぜ、比呂美と眞一郎が兄妹だとほのめかしたのか。
写真を切り抜いたのは彼女ではないのか?
「人には相性ってものがあるから・・・」というだけでは説明が付かないほど狂気に満ちていた。
でもなんだか比呂美が嬉しそうでさ。 ま、いっか。って気になってしまった。



Comment

Comment Form
公開設定

