しおんの王 #20

ハニー名人に、王手
羽仁名人が突如としてブラッキーな顔をし始めた。怖ェェェェ。
顔だけで、すでに犯人だよ。
今後は、犯行動機に焦点が当たるんだろうけど、
私としては歩×紫音にも尽力を注いで頂きたい所存で御座いますですよ。

あの2人、初々しすぎてこそばゆい。
お互いを好きなことすら気が付いてない風味がもう・・・

めったくそに壊してしまいたくなるわ!(鬼



で、
羽仁名人と歩の2ショットはBL臭いと。。。

羽仁兄×歩は、鬼畜調教系。

羽仁兄×悟は、パワーゲーム。主導権争い。
          でも悟が最終的に組み敷かれるのが望ましい。やっぱ体格の差には勝てん。
          て事で悟はツンデレのていでお願いします(誰に?





「くっそー!ルパンのやつ、大事の前なのに不二子とイチャイチャしやがって!」
今、次元がTVん中で怒ってました。
次元も不二子ちゃんのこと狙ってんのかと思っちゃった。

Comment

Comment Form
公開設定

