勝手に神田祭り

絶賛開催中!!
昨日のDグレの神田が死ぬほどカッコ良かったんで
もっと神田に浸ってやろうじゃねーかと、録画したまま放置してた初期のDグレ観ました!
この頃は、神アレ信者には堪らないすよねー。絡みまくり。
もちろん腐れの脳内でも、ピンクな意味で絡みまくりの濡れm…出しまくr・・・

今日は第3話の「マテールの亡霊」


神田――


性格悪っ!!そして冷たい。


食堂でのファインダーを侮辱するような言動。袋叩きに・・・は、ならなかったけど
それを止めたアレンとは――


仲悪っ!!



そしてやっぱし・・・神田の前髪バッツリ揃ってた・・・・・・・○| ̄|_
いくら「六幻!抜刀!! シャキーン!」 とかカッコつけてても、
前髪が切り揃えられてると、
私には、田舎っぺ女子中学生にしか見えんのだよ。


そんな文句ばっかし言いやがっても、電車の個室の中の神アレを見て
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニy・・・・・・・・・・・・・(ry
妄想って楽しいねー!!

アクマが写し身の能力でアレンに化けるのだけど、その偽アレンが艶っぽい!!
すっげー色っぺェーので再び素敵な妄想てんこ盛り盛りで
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニy・・・・・・・・・・・・・(ry


そんな神田祭りです!(え?


Comment

Comment Form
公開設定

