あーハイ。腐女子ですが何か?

久々にヲタ雑誌買いました。
4月からのアニメ情報が知りたかったので。
2003PASH.jpg

こーいうの、最後に買ったのって1年半くらい前かな?
確か、金色のコルダのアニメが始まる時に買ったような・・・。
こういったアニメ雑誌って、小学校の時含め4冊目だと思う。
ラムちゃんが大好きで親に買ってもらったアニメージュが最初かなぁ。(微妙に歳がバレるね)

大人になってからは普通の書店では「あり得ない」ので、メイトで買ってたんだけど、
チビ太が側に居た今回は、普通に地元の書店で、しかも長々と立ち読み。
あんまり恥ずかしく無かった。オワタ?

初めて【PASH!】を買ったんだけど、
2003PASH2.jpg
というのに惹かれてね。
パラリと開いたら、そこは乙女の萌え萌えパラダイスが広がっていましたさ。

イケメンオンリー。

しかし、他のと比べて高い!内容は薄っぺらなのに。
しかしオールカラーで、紙も分厚い。  だからか・・・。
こりゃチビ太も容易に破れないな。(すでに、狙われてんのよね・・・。)

これ、買ったときさ、テニプリも一緒に買ったんだよね。こんな具合に。
2003PASH3.jpg

ぜってー店員に、「わぁ、この腐女子。テニプリで萌えてんのかー」とか思われてそう。
それだけが心残り。
そりゃ、
海堂は意外とマメそうだとか、不二君は優しそうで「実は鬼畜」って設定が良いよね
とか、考えた事はあるけど【×】を付けた事は一度もないっ!!


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

