神田はきっとヘンタイです

あーやっぱ。そうなんだ。
ほぼ、ストーカー
神田・アレン


肉体関係があってこそのコメント
ユウ・アレン





うそこホワイトデーメーカーより。

Comment

爆笑しました(笑)

やっぱりね~。
何かちょっと・・・いや、かなり怪しいとは思ってましたよ。
でもこれでハッキリしましたね。

やっぱり神田の脳内にはアレンの事しかないと。
そして、クビレが好きってちょっ!おまっ!!(笑)
これはもう何かがあったとしか思えませんね( ̄m ̄*)

何かもう、ごちそうさまでしたm(_ _)m

米神鈴音さま♪

むっつりスケベ。良くいえば【寡黙】

それが、私の神田に対するイメージなんですけど、
そこに変態が加わると、萌えっぷりが増すっつーか、
正直、脳内エロ指数が120%UPなワケですよ。
ド変態はいやだけど、アレンを好き過ぎるあまりに、ついつい変態めいた行動をしてしまう・・・。
そんな神田に、私は逢いたい・・・。

いつの間にやら、すっかり「ヘンタイ認定」してしまってるコメントに・・・。
Comment Form
公開設定

